もう一か月経ってしまいました。

 前回から一か月以上、間が空いてしまいましたね。

 

 アメブロの方はたまにサボりますが、毎日に近い状態で書けているのですが、書く内容が被ってしまいますのでこちらの方は書かなくなってしまう。

 

 前回、エクスプロージョンさんのプロテインについて書きましたが、まだ残っています。一日、2回は飲んでいるのですが、やはり3キロは多い。

 

 だいたいのプロテインは30gで説明書きしておりますが、一日60g飲んでおりますので、単純に計算して約50日で無くなる模様。

 

 前よりは減ってきた感じするので、そろそろ注文をと考えておりますが、3袋分購入しようかしらん。

エクスプロージョン - X-PLOSION アイソレートのページはこちらから。

 

X-PLOSIONオフィシャルページ【2】ホエイプロテイン アイソレート | X-PLOSION LLC.