筋トレ三昧な日々

 昨日は一日眠気と疲労が酷くて、木曜の稽古代わりの自主練予定でしたが、ランニング程度で終わらせてしまいました。

 本日はアメブロ読んでいただければわかると思いますが、無事にダンベルトレーニングを終了しました。

 

 週に1回は休息を入れているつもりですけど、稽古がある日だとどうしても行きたくなり、この歳になっても再宣言前には7日間何かしら運動していました。

 

 まだ具体的な年齢は公表していませんが、いい歳こいて筋トレと格闘技もやってて、この数値。

体重
体重
筋肉量
筋肉量
体脂肪
体脂肪

 体内年齢が28歳とからしいので、自分の年齢を考えるとこれを励みにしていきたいところです。

 

 ただ、疲労と回復力は誤魔化せないので、怪我に繋がらないよう気をつけたいところですね。