電子書籍がうまくいかなかった

 アメブロの方でも書きましたが、Amazonの方で電子書籍を出そうと、今日もパソコンの前で奮闘中でしたが、まあ、諦めて最初からやり直しすることにしました。

 

 とにかく形をつくろうと紙の本の要領で書いていたのですが、どうもとんだ見当はずれだったようです。

(´・ω・)

 

 しょうがないので、他のサイトを参考にしながら作り直す所存でございます。

 

 多分、小説の方はうまくいっているので、できれば買ってください。

 

「その場式過ぎるかれについて」

 

 学生プロレスを通した、高校生の青春恋愛小説です。

その場式過ぎる彼について

新品価格
¥570から
(2020/12/13 23:35時点)