動画撮影は難しい

できるだけ、きちんとしたところで撮りたいですものです
できるだけ、きちんとしたところで撮りたいですものです

 久しぶりに動画が撮りましたが、当初は公民館の会議室などを借りて行う予定でした。

 

 ジムはもちろん撮影ダメですし、体育館だとけっこう人目につきやすい。あのマスクを着用していますから、見られると恥ずかしいのです。

 

 以前、会社の講習などで公民館の会議室を使いましたが、壁に囲まれて人目につきにくいからちょうどいいなと思ったのですが、正直に動画撮影と伝えると「え?」と聞き直す声が。上司に話してみますとなり、結局こちらから辞退してしまいました。

 

 他のところで同様の申し出したら、好奇心混じりでじろじろ見られましたが、ちょっとなあ。